イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 宝珠を納める旅 50

Th_img_3045
最後に訪れたのは、
Th_img_3040
ボダナート。
巨大な仏塔のある、チベット寺院です。
この巨大な仏塔の周りを、
多くの人がグルグルと歩いています。
仏塔の壁には沢山のマニ車があり、
それを回しながら歩いています。
 
和やかな光景ばかりでなく、
抗議の為の焼身自殺を防ぐ為に、
僧侶は荷物をチェックされています。
 
あらゆる場所で、
完璧な瞑想場所を整えてくれるビルさんは、
ここでも、
 
Th_img_3050
皆様が五体投地しているすのこの一つを指差し、
「ここで、どうぞ。」
Th_img_3049
これは、五体投地専用の場所では?
と、思いつつも、
皆、ご自分の事に専念なさっているようなので、
瞑想に入ります。
旅の感謝を申し上げて、目を開けると、
沢山の人たちが目の前に座って、
興味深げに私を見ています。
珍しいのでしょうか?
 
目が合った年配の女性から手印を教えて頂きました。
Th_img_3055
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES