イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

HealingChakra7 その2

パワースポットに行くと、
何だかリフレッシュする。
 
パワーのある人の近くに居ると、
充電されたように元気になる。
 
これも、
そこにある周波数の影響を受けた為です。
 
ですから、人によって、
合う場所
合わない場所
があるのです。
自分の周波数に呼応するものとしないものがあるからです。
 
では、
より良い状態にするにはどうしたら良いか?
 
 
まずは、
現段階で合う合わないはありますが、
もともと
「周波数は、良いものでも悪いものでもない。」
ということを
固定観念を外して、知ることです。
 
そして、その周波数の世界へと入っていくのです。
 
固定観念をはずして、
ただ、その周波数の中に入ってみると、
意外に、合わないと思っていたものが、
それほど嫌な感じではないことに気づかれるかもしれません。 
 
周波数を意識して生活してみると、
例えば、
お買い物に行った時、
野菜一つ選ぶにしても、
今の自分に呼応してくれるものがすぐに分かるようになります。
どこかへ行く時にも、
その周波数を感じてみると、
流れがわかります。
ですから、間違ったところへは行かなくなるのです。
 
しかし、この時に大事なことは、
自分の固定観念を外すことです。
外さないと、
今までのパターンになってしまいますからね。