イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

HealingChakra7 その3

周波数が如何に大切かをお話ししたところで、
少し話を変えて、
HealingChakra-7がどのように出来たかを、
お話ししたいと思います。
 
2013年の1月、
7年ぶりに沖縄の師匠にお目にかかったことは、
ここでも、何回かお話ししたと思います。
その後、
次々と、不思議な声に導かれ、
様々なところに旅することになりました。
 
2013年11月。
盟友直ちゃんのところで、
直ちゃんの師匠であるジェーン・アンなどの、
恐ろしくパワフルなクリスタルに出会い、
(直ちゃんは、ジェーン・アンの一番弟子。
かつ、ミカエルの友人でもあります。
今回本当にお世話になりました。))
そのクリスタルをチャクラに組むように上に指示されました。
7つのチャクラに組んだクリスタルは、
それはパワフルで、
その横を歩くだけで周波数が音階のように変わるほどです。
そして、そのクリスタルでエッセンスを作るように指示されたのです。
 
元来面倒くさがり屋の私ですが、
不思議な声の指示には逆らえません。
そのクリスタルをお借りして、
隠岐島へ向いました。
 
隠岐島に行くように指示があったものの、
全く初めての土地。
プロペラ機で空港に降り立ち、
さぁ、どこに行くのでしょう。
といった感じです。
でも、置いてけぼりにされる事はありません。
次から次に指示があるからです。
 
声に導かれ、
先ず一カ所目は、
次は、
幽玄の森の中にひっそりと800年前から息づく、
乳母杉に抱かれるように作られました。
そして、
神さまの足跡 が残るような、
荘厳な空間の摩天崖。
 
今、思い出すだけでも、
太古から続く大いなる自然の力が漲ってくるような場所です。
これらの場所で、持参したクリスタルを転写。
 
その後、
数々のご指示頂いた旅を経て
ヒマラヤの聖なるエネルギーが濃厚に入る3種のエッセンスが加わりました。
 
更にエネルギーを安定させる為に、
ミカエル・ザヤットとジョン・スチールの精油を贅沢にブレンドしたオイルが加わり、
(このブレンドも全て上のご指示のブレンドです。その芳しき香りを是非味わって頂きたいです。)
 
ここまでの過程、
すべて「上」の指示通りです。
出来上がったものを試すまでは、
私も確信が持てませんでした。
 
しかし、
 
試してみると。
 
想像を遥かに超えたエネルギーを持つエッセンスだったのです。
今まで非常に手間のかかる作業だったチャクラへののヒーリングが、
非常に的確に短時間で行う事が出来たのです。
 
これは、長年ヒーリングをしてきた私だけの事だけかもしれない、
と、思いましたが、
クラスの中で試してみると、
全ての方、同じようにヒーリングをする事が出来ました。

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES