イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

デトックス続行中

5日間の断食から始まった
アーユルベーダのデトックスプログラムは続行中です。
 
最初の5日間で大腸のデトックス
自分の大腸の姿形が実感出来る5日間。
大腸が出てきちゃったかと思います・・・
 
実は、デトックスを始める少し前に、
右手親指の第一関節に軟骨のようなものが出来、
触るだけでも痛みを伴うので、
整形外科に行ってみると、
ヘバーデン結節
という診断を受けました。
武術のお稽古でご一緒している先輩に見て頂くと、
「食べ過ぎ。」
との事。
 
デットックスを初めて3日目。
親指の結節は跡形もなくなくなりました。
 
断食中は非常に調子が良く、
私たちは、元気がないと
ついつい、食物を取り、
調子を回復しようとしますが、
消化するエネルギーを使わないですむので、
疲れもなく、
冷えも無くなり手足がほかほかと暖かくなります。
 
その後、
肝臓と副腎、寄生虫のクリーニングの週を経て、
今週は、肺、腎臓、胆のうのクレンジング。
来週は、リンパ、血液、皮膚のクレンジングへ進みます。 
 
お酒を飲みはじめて、何十年となりますが、
6月22日から飲んでいません。
飲めません。
塩加持のお陰と、デトックスの効果でしょうか。
 
とにかく、
現代人は食べ過ぎであるという事が、
よくわかるデトックスの日々です。
 
施設に入らずして、
全身のデトックスをする事が出来るのは
本当に幸せな事です。
 
なお、このデトックスをご紹介下さった方は、
11月までインド滞在です。
デトックスご希望の方は、
11月以降になります。
 
 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES