イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

優位に立ちたい心

不可視の世界を認識すると、

それは、

一つの世界ではなく、

様々な周波数による世界が多重に存在している事を、

何度も、お話ししてきています。

そして、

どの世界もその周波数も役割も異なりながらも、

絶妙にハーモニーを作り上げているのです。

自分の周波数と違うものを打ち消そうとはしません。

むしろ何かが起きたら違う周波数の世界もそれに連動し、

バランスをとっているようです。

 

さて、

この地球ではどうでしょうか?

様々な土地で、

様々な種族が存在し、

様々な価値観があります。

そして、それは他に取っては異なるものでも、

その地にとっては正しいものだったりもします。

そして、それを一つに統一する事は出来るでしょうか?

長い人類の歴史を見ても、

それはとても難しい事です。

しかし、お互いを認めながら、

バランスを取って行く事は、

「自分が優位に立ちたい。」

という、自我の叫びを徹見していけば、

可能な事です。

 

優位に立ちたい。

という個人の思いが、

怪物のように大きくなり、

この地球を覆っているように思います。

あまりに大きくなりすぎて、

自分とは違う「悪」として見てしまいがちです。

しかし、

これは人間の一人一人の心が集まったものだという事を

忘れてはいけません。

 

と、今朝教わりました。

 

山本ユキHP エネルギーの学校・脳のヒーリング・内臓のヒーリング(気内臓)・NES