イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

子どもの為の無料解毒ヒーリング in 東北

みなさま ごきげんよう

 

山中湖から戻りました。

今年は、父の微熱が続く状態の中 到着し、

一週間、父のヒーリング三昧の日々。

ヒーリングチャクラ7大活躍でした。

蒸留作業も滞りなく行う事が出来て、

帰ってきてからの一週間は、

毎年恒例の、

「東京に戻りたくない症候群」でした。

 

 

さて、その間にも、、

横浜での子どもの為の無料解毒ヒーリングが行われ、

多くのお子さまにお目にかかる事が出来ました。

前回来て下さって、アドバイスを実行して下さっているお子さまは、

しっかりと、その変化を見る事ができて、嬉しい限りです。

5cff435fs

今回も、子ども達の内側に宿るエネルギー・可能性を目の当たりにし、

彼らが、

「健やかな日々を過ごせる世界」

を、私たち大人が選択していかなければならない事、

強く感じます。

9月25日 福島

9月26日 仙台

9月27、28日 岩手

でも、子どもの為の無料解毒ヒーリングを行います。

大人も子どもも

エネルギー補給しにきて下さい。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会