イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅9

ニマさんのクリニックでの蒸留作業も終盤です。

Daliの蒸留作業の合間に、

ヤクを見に行く人、

Th_img_3838

青空とヒマラヤの下でお昼寝する人、

Th_img_3925

ニマさんにお薬を調合してもらう人、

Th_img_3922

自由に時間が流れ、

自由にエネルギーが広がっていきます。

ニマさんにヒーリングチャクラ7を試してもらいます。

Th_img_3919

もの凄く真剣に試して下さり、

「あぁ〜、いいですね〜。変わりました。」

と、コメント。

Th_img_3846

出して頂いた林檎は、全く変色せず。

酸化しないのです!

これには女性陣から、

「ここに住めば老化の状態にも変化があるのではないか?」

と、新たな研究課題が持ち上がりました。

Th_img_3933

Daliのハイドロゾルが終了するころには、

こんなに真っ暗になってしまいました。

帰り道は、きっと真っ暗です・・・

三つの蒸留を終えて、

お別れの時間です。

2日間とはいえ、朝から晩までご一緒させて頂いたので、

本当に別れが辛いです。

ニマさんからカターをかけて頂きます。

Th_img_3938

Th_img_3945

それからは記念撮影の嵐。

早く帰ろう!

と、あれほど言っていた田村さんも満面の笑みです。

Th_img_3844

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会