イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅14

長い長いドライブを経て、

夕刻にポカラ到着。

お祭の中日なので、町中がお祭で盛り上がっています。

ホテルは、とても素敵な所にしてもらったので、

久しぶりに素敵なお風呂に入れます。

Th_img_4016

何しろ、4日間お風呂に入っていないので、

シャンプー一本使っても泡立ちません・・・

大きなベッドで手足を伸ばして眠れるのは本当に最高!

優雅なホテルライフを満喫しました。

Th_img_4017

翌朝は、丘の上まで朝日を見に行くのはパスして、

ホテルで早朝瞑想することに。

屋上で素晴らしい瞑想の時間を持つ事が出来ました。

ヒマラヤは本当に「瞑想状態」に入る必要がないくらい、

その状態がそこにある場所。

次なる段階へと導かれます。

 

さぁ、カトマンズへ戻ります。

ポカラの空港で、数時間足止め。

良くある事なので、仕方ありません。

アイスクリームを食べたり(とても高額!)

本を読んだり、思い思いの時間を過ごしました。

そして、30分ほどの飛行で、喧噪の中に。

この日の夕方から、

ビルさんのお家で砂曼荼羅を見せて頂けるという事で、

お邪魔しました。

そう、私たちは休む事なくスケジュールが詰まっているのです。

ビルさんのお家は、パタンで僧院をなさっています。

とても立派な建物でみなびっくりしました。

4世紀から続く建造物も残っています。

Th_img_4031

お家の前。

Th_img_4034

美味しいお茶とお酒と、

初めて食べるお料理を頂きました。

Th_img_4023

6月22日から飲めなくなっていたお酒ですが、

お祝い事なので、頂いてみるとスルスルと飲めるようになっていました。

喜ばしい事なのでしょうか?

この時から飲めます。

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会