イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅19

そして、皆の最後のランチはもちろんダルバート

とにかく、いつも笑いが絶えない日々でした。

Th_img_4328

食事後、皆に勧められこんなものを食べる田村さん。

葉っぱに怪しげなものを包んで食します。

少々、タバコを吸った後のようなクラクラ感ありとのこと。

Th_img_4329

恐ろしくまずいそうです。

そして、

思い思いのショッピングを楽しみ。

夕刻、ボダナートへ。

Th_img_4335

夕食はジュリエットさんをお招きして

Th_img_4337

最後の夜を楽しみました。

Th_img_4339

夜八時に空港にお見送り。

カトマンズから香港経由で帰る便は11時半に出るので、

一日中楽しむ事が出来るのです。

あっという間に過ぎてしまった楽しい日々。

本当にお名残惜しかったです。

いつまでもこのまま旅をしていたい素敵なメンバーです。

お見送りした後、

私は寂しくホテルに帰りました。

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会