イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅24

殆ど斜面です。

Th_img_4426

皆が私のために寝袋など用意し、

洞窟の用意を整え、

山を下りていきました。

昼間とはいえ、

洞窟の中は暗く、

暫し、静かな時間を楽しみます。

胎内の中に抱かれるような心地よさに時を忘れています。

暫くすると

「hello〜」

という声と共に、

ラマがバターランプを持ってきてくれました。

「何をしていたの?

ここは暗いからランプを持ってきたよ。」

と、洞窟の住み心地を気にして下さいます。

この場所に座って瞑想をするのだよ。

とか、

この場所は、ちょうど立つと身体が納まるようになっているのだよ。

と、洞窟の説明をしてくださいます。

3年の行を終え、次なる行のために、

誰にも会わない時間が4年間必要との事等を話して下さいました。

「図々しく泊まらせてほしいなんて、

申し訳ありません。」

と申し上げると、笑っていらっしゃいました。

そして、12月からの行に入ればもう誰とも会えない。

と仰っていらっしゃいました。

Th_img_4433

この貴重な機会を与えられたという事。

そして、それをどう受け止めたらよいのか。

という事。

もはや、私の頭の中の処理ではというてい納まりきらない事態に、

ただ、委ねるしかありませんでした。

 

そして、

「今晩7時からの村の少年達の9惑星のプージャにも出ていいよ。」

と、仰って頂き、

(当初、「その時間あなたをどうしようか。」と言ってらしたのですが)

ただただ、感謝申し上げるしかありませんでした。

 

 

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会