イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅29

一番闇が深くなる時間は、

アストラルの存在達さえ立ち入れない、

神聖な時。

ただ、星空の下。

その時を邪魔しないように

そこに存在するエネルギーに身を委ねていきます。

一番好きな時間を

想像もしないような場所で過ごすとは、

本当に幸せです。

 

そして、

ゆっくりと星がその姿を消し、

青い光が広がり始めます。

Th_img_4453

肉体と共に生きる時間がやってきます。

Th_img_4464

さて、今日はこの身体を使って何をしようか。

エネルギーを身体へとシフトしていきます。

 

朝の新鮮な空気が身体中をキレイに浄化してくれます。

洞窟に流れる水を頂き、

新たな一日を始める準備です。

寝袋をたたみ、

洞窟を片付けていると、

村から昨日の青年が迎えにきてくれました。

 

片付けを終えて、ラマにお礼を告げにいきます。

「また、会いましょう。」

と、言うと、

会えるかな?

という表情が帰ってきます。

4年間の行に入られるのですから、

それを邪魔しないように、

ここに立ち寄る事は遠慮しなければいけないですね。

心からの感謝をお伝えして、

下山します。

 

Th_img_4479

山を下りながら、

あまりに美しい景色に何度立ち止まった事か。

目、耳、口、鼻、毛穴、

自分の中に入ってくるもの全てが清々しい朝です。

Th_img_4489

7時半、ホテル着。

こんなに大荷物を軽々と持ってきてくれました。

20歳の素敵な青年です。

 

ホテルでは、ビルさんがニコニコ顔で

「どうでした?」

と迎えてくれます。

豆のお粉をミルクで溶いた朝ご飯をいただきながら、

「いや、ホントウに素晴らしかったです。帰りたくなかった。」

と、頷く隙も与えず話始めるわたしです。

Th_img_4491

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会