イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅35

さて、帰るために河原に降りていこうとすると、

車の周りに人だかりが。

村の人たちが、

赤ちゃんや小さな子どもを連れて、集まっています。

Th_img_4532

先ほど法要をされていたラマに祝福

(という言葉で良いのでしょうか?)

を受けるために集まっているようです。

あら、かわいい!

と言いながら通り過ぎようとすると、

マノチさんとラマ達が何やら話しています。

Th_th_img_4537

ここ迄歩いてこられたので、

車に乗る余裕があれば乗せてほしいとの事。

「勿論、どうぞ。」

と、申し上げてお乗せします。

 

一番上のラマは助手席に座り、

ずっとマントラを唱えていらっしゃいます。

 

 

暫くすると、若い女性が、

「トウキョウ、ゴタンダ、キンシチョウ。」

と、話しかけてきます。

2年前に日本にいらしたとの事。

「また来たら、連絡してね。」

と、名刺を差し上げると、

ビルさんに「何をしている人?」

と、聞いたらしく、

ビルさんが、

「ヒーリングを教えています。」

と、お教えすると、

「私の頸椎はもう何をしても治らないと言われたから、

ヒーリングしてほしい。」

と、言われるので、

「ヒーリングチャクラのスプレーを持っているから、

車を降りたらやってあげましょう。」

と申し上げると、

それを聞いていたラマ達が、

「アメリカのヒーリングを知っているよ。」

と、手振りでやってみせて下さいます。

(この間、ネパール語と英語と入り交じりよく分からない状態)

何だか、

見覚えのある手つき+ボン教+アメリカ人=

「もしかして、ロザリンですか?」

と、伺うと、

「そうそう、彼女は私たちの僧院に来て、瞑想していったよ。」

という話から、

マスター・チャン(既に身体のない向こう側のマスター)

の啓示の話等々で、

車の中はただでさえ揺れまくっているのに、

更に私たちの興奮で飛び上がらんばかりの盛り上がりようです。

周りの人たちが、

「何?』

と、聞くので双方からご説明し、

様々なお話しも伺う事が出来て、

本当に楽しい時間を過ごしました。

 

 

途中、ビルさんが水晶を拾った際に

「困った時に売るんだ。」と

お話しされていた 22Kの指輪をなくしてしまったので、

その辺りで、車から降りて探しにいくと、

ラマが、

「何を探している?」

と、聞かれるので、

「これを拾った時に指輪を落としたのです。」

と、申し上げて水晶をお見せすると、

水晶に触れ、暫く眼を閉じて、

「この水晶は、特別なものです。大切にしなさい。」

と、おっしゃいます。

(重いから、ビルさんにあげよう)と、密かに思っていたのですが、

やはり持っていく事にします(笑)

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会