イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤ 水晶が導く旅45

カトマンズに戻っての夕食は、

私の大好きなチベット料理屋さん。

ここの焼きモモは最高です。

Th_img_4674

翌日は早朝から、

チベット僧院に参ります。

その前に、ホテルでスイカのジュースを飲む事を忘れては行けません。

ここでもお約束のチベットラーメンを僧院前の茶店でいただきます。

Th_img_4676

食べてばかりの様ですが、

残り少ない時間、

私の好きなものを全部食べさせてくれようとするビルさんのご配慮です。

僧院でも、

マネージャーさんを前に、

私の通訳以上のプレゼンを披露して下さり、

3月に僧院医学院の生徒さんと一緒に蒸留する事も決まりました。

色々な制約があり難しいと思われたのですが、

まさかの展開です。

Th_img_4679

その後は、

カトマンズのはずれにある洞窟迄足を伸ばします。

Th_img_4683

街の色合いはどこへ行っても鮮やかです。

Th_img_4687

 

Th_img_4685

 

Th_img_4686

 

Th_img_4681

そして、

夕方、ニマさんと再会。

今後の蒸留について打ち合わせをします。

ニマさんは、数日後にはアメリカに渡られて

4ヶ月帰ってこられないそうです。

私が、次回ネパールに来る少し前に帰ってくるとの事。

Th_img_4692

ビルさんとニマさんがネパール語で何やら話しているのを

見ているのは何とも心地よいものです。

楽しくて楽しくて仕方ない時間が雫のようにこぼれ落ちるのを、

カトマンズの喧噪と二人が語り合うのを眺めながら味わいます。

少し早い夕食はダルバート

まだお腹が空いていないと言うビルさんに、

「これから4ヶ月間ダルバートが食べられないと思うと食べられますよ。」

と、アドバイスすると、

黙々と召し上がっていらっしゃいました。

Th_img_4696

今日のブログを書いているだけでもお腹いっぱいです。。。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会