イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

子どもの為のヒーリング in スペース白い花ご報告

12月21日、
子どもの為のヒーリングを
阿佐ヶ谷にあるスペース白い花で行いました。
小学生以下のお子さまを無料で解毒ヒーリングするという試みで、
以前は、自宅で行っていましたが、
最近では、様々な所に出向き行っています。
(ご要望があれば出向きますので、
ブループリント協会までお問い合わせください。)
 
まず、NESを使いエネルギー状態をチェックし、
私がエネルギーのレイヤーの滞りをヒーリングしていきます。
その後、またプラクティショナーが、
肝臓、腎臓、関節をじっくりとヒーリングしていくという、
様々な方向からのアプローチです。
 
少しのエネルギーのずれを矯正することにより、
瞬時に症状が軽減される事もしばしばあります。
エネルギーのレイヤーを的確に捉え、
どこに滞りがあるかを見つけていく事は、
本当に大切な事です。
ある一定の方向からでは(こだわった状態)
なかなか捉える事は出来ません。
 
どんな状態のお子さまであれ、
その瞳の中に宿る神聖な光は、
この地球に生まれた使命を持っています。
 
どうか、この小さき光の使者たちの眼の奥にある光が
耐える事なく続き、
私たち大人が、
次の世代に渡せるような地球を紡いでいかれますように。
Th_14292_750349741680033_1754706066
 
 
その後、
朔旦冬至の瞑想会を行いました。
19年に一度の、
太陽と月の新たな1歩を同時に味わえる特別な日。
生命力の根源と、
エネルギーの果てなく無限に続く世界を味わって頂きました。
 
身体を超えたエネルギーの世界を
少しでも多くの方々に伝えていきたいと思っています。
 
そして、またヒマラヤで蒸留してきた薬草のエッセンス
ご体験頂きました。
 
これもまた、多くの方に伝えていきたいと思っています。