イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤンヒーリングを受けてみました。

みなさま、ごきげんよう

9月から始まったプラクティショナーコースも大詰め。

昨日は、Yちゃんの補講をしました。

今までは、立ったり座ったりしたまま

チャクラのヒーリングをしていたのですが、

昨日は、ベッドに横になり、

実際にセッションです。

 

手順をお教えして、

まず私がやってみます。

その後、やって頂いたのですが、

受けてみると、

一つ一つのチャクラを調整される毎に、

チャクラに関わる部分が肉体的にも、エネルギー的にも、

心理的にも 実際に変化を始め、

本当に驚く程でした。

「このチャクラにこの部分がかかわり、この部分が滞っていたのだ。」

などの、新たな発見があり、

終わった後には、

何とも言えないエネルギーの充実感があり、

しっかりとした流れ、痛みの緩和、

足腰のドッシリ感、等々。

しかも、実際に触る部分は足と首筋だけで、

後はチャクラのエネルギーフィールドに触れているだけなのに関わらず、

実際の肉体にも変化があるのです。

初めてフルでヒーリングをした人のヒーリングとは思えないような、

素晴らしいヒーリングでした。

ここまでのヒーリングをしてもらった経験はあまりありません。

 

考察するに、

このヒーリングは、

エネルギーのレイヤーを扱っているので、

受け手のあり方が変化すれば新たなチャクラのレイヤーが

ヒーリング対象となり、

新たな世界が開かれていくように感じました。

 

自画自賛のようですが、

私は手となり足となり使われてエッセンスを作らされ、

お手伝いしただけなのです。

本当に素晴らしいヒーリングを与えてもらえた事に、

改めて感謝します。 

 

世の中には、様々なヒーリングがありますが、

私はこのヒーリング、凄いと思います。

実際に習った方も、

習って終わりにしないで、

どんどん周りの人の心、身体、エネルギーをサポートしていって下さい。

なぜ、このヒーリングがこの時期に与えられたのかが、

分かってくると思います。 

 

初心忘れるべからずです。

 

 

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング