イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

新たなプラクティショナー。

時の経つのは早いもので、

昨年の9月から始めたヒマラヤンヒーリングプラクティショナークラスも

無事に修了。

新たに11人のヒマラヤンヒーリングプラクティショナーが誕生しました。

 

最後のクラスでは、

全員が様々なレイヤーのエネルギーをヒーリングし、

クライアント側は、

自分の身体・心・エネルギーの変化を感じてくれていました。

このヒーリングの後は、

抱えている悩みが気にならなくなり、

身体は軽いのに、足はしっかりと地を踏みしめている。

と、仰る方が殆どです。

頼もしく、嬉しい事です。

 

私のクラスで、

技術を修得する以上に大切にしている事は、

自己の神聖を見つけていく(思い出していく)プロセスです。

その道のりを歩んでいれば、

ヒーリングは自ずと身に付くものだと「確信」しているからです。

しかも、それは机上の空論的なものではなく、

確実に、身体・心・エネルギーにも変化を起こすようなヒーリングなのです。

自己の内面を見つめずして、様々な技術のノウハウを知った所で、

他者に変化を起こすようなヒーリングは難しいでしょう。

 

プラクティショナーになった皆さんも、

更に更に、既にお持ちである自己の神聖の道のりを見つけていく事を

勇気を持って、楽しみながら 歩んでいってもらいたいと思います。

そして、より多くの方々のサポートをしてあげて下さい。

 

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング