イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

僧院での蒸留

みなさま、ごきげんよう

今日は、朝から僧院での蒸留です。

ダリを蒸留しました。

芳しい香りが辺り一面にたちこめて、

至福の時間を過ごしました(^_^)

Image

とても気持ちの良い爽やかな1日でした。

Image_2

僧院でランチをいただいたのですが、

本当に美味しかったです。

医学院のプージャにも参加させていただきました。