イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 3

さて、いよいよポカラに向って出発です。

ホテルを出て空港に向います。

国際線とは違って、

国内線はさらにさらに小さくまとまった施設。

それほど待つ事なく、ポカラ行きの飛行機に乗ることができました。

30分程のフライトですが、

綺麗に晴れた空にヒマラヤの山々が美しく浮かび上がっています。

やはり、これを見ないと「帰ってきた」感じがしません。

Th_img_5219

マチャプチャレは、私をヒマラヤまで導いてくれた山。

本当に美しいシルエットです。

此の美しさを保つ為に、登山は禁止されているそうです。

Th_img_5218

ポカラの空港の正面にマチャプチャレが見えます。

ポカラの空港では、ニマさんが待っていらして、

(前日夜行バスでカトマンズからポカラまで移動されていた。)

ジョムソンまで車でご一緒するそうです。

ニマさんの荷物は驚く程大きく、

(それはそうですよね、アメリカ滞在4ヶ月分のお荷物なのですから。)

私たちのスーツケースとニマさんの大荷物をジープに積み込み、

ジョムソンに向けて出発です。

恐らく、皆はここからのハードな道行きに気づいていないでしょう。

暖かな陽気も暫くさよならです。

 

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング   

ブループリント協会