イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

タカルポ(白馬)に乗って 5

翌日は、ニマさんの村まで上がり蒸留する予定でしたが、
今年は雪が非常に多く、
ニマさんの村ジャルコットまでの道が
雪崩によって寸断され予定を変更せざるを得ません。
しかし、ここではやる事がたくさんあります。
まずは、
前回ルブラの僧院でお目にかかった
ジョムソンの僧院のゲシェが関わっていらっしゃる、
子ども達の施設です。
ここの子ども達は、遠い村から、学校に通う為、
この施設で生活しています。
Th_img_5256_2
こんな小さな子ども達が親元を離れての生活をしています。
私たち日本人には当たり前の事がここでは難しいのです。
でも、どのお子さんも礼儀正しく明るい笑顔です。
急に伺ったため
この時は、持ち合わせがなく、
ほんの少しの寄付しか置いてこられませんでした。
子ども達の笑顔ほど、
わたしたちのハートを開いてくれるものはありませんね。
 
その後は、河原に降りて瞑想です。
Th_img_5273_2
ニルギリを前にしての瞑想は、
その雄大なエネルギーに包み込まれ、
本当に本当に素晴らしいものです。
初心者の方もいらしたので、
呼吸法からレクチャーしました。
ここでは、足下に落ちている石すら
此の場のパワフルなエネルギーを内包している周波数。
それぞれの足下の石を手渡すと、
更に深い部分が開いていきます。
 
宿に帰ってからは、
ヒマラヤならではの個人セッションです。
メンバーそれぞれが、
それぞれの道を進む道しるべになれば良いなぁ、と思います。
Th_img_5245
ここでは、それぞれの課題が自ずと浮かび上がります。
ヒマラヤのエネルギーが後押ししてくれているのですね。