イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ローズウッド

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

こちらの精油の禁忌もご一読ください。

 

 

 

今日のオイルは

ブラジル産 rosewood wild

 

ローズウッドは、アマゾン川流域で産出されますが、

ギアナでは、精油のほか家具などにも使われ、

乱獲の為、資源が枯渇し、

次に目を向けられたのがブラジル。

しかし、こちらでも政府が蒸留業者に

伐採数に応じた植樹を義務付けているそうです。

大切に使わせていただきます。 

 

私はこの精油が大好き。

トリートメントに行くときには、

ついつい、この精油をリクエストしてしまいます。

 

こちらに来て、

色々な組み合わせで実験をしているのですが、

ヨモギのハイドロゾル酵母液にローズウッドを入れた化粧水が、

今のところ最強。

みるみる肌を再生させていきます。

 

それでは、瓶の蓋を開けてみましょう。

 

あぁ、何という心地よさ!

 

この精油は、

一息に高い周波数へと導いてくれます。

まるで神さまがスプーンですくって、

フワリと天界に下してくれたようです。

天界の音楽

天界の色

それは羽衣が風にのり、

しなやかに肌に触れていくような優しい心地よさ。

小さいころ

部屋の窓から

空の上の世界に思いをはせていた時のことを思い出します。

折りたたまれていたヴィジョンを開いていきます。

 

  

これも、ヒーリングチャクラ7で大活躍してくれている一本です。

 

 

 

 

Image