イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ジャスミン co2

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

こちらの精油の禁忌もご一読ください。

 

 

今朝は久しぶりに朝日でピンク色に染まる富士山が見えました。

自然の中にいると、

今と同じ景色は二度となく、

だからこそ自然は美しいのだ。

と、感じます。

私たちの身体も、

じつは個体ではなく、

精妙な振動から成り立っている

と、感じると、

途端に見える世界が変わってきます。

 

 

今日の精油は、

中国から来た jasmine sambac co2

 

なんて美しい香りでしょう。

美しい女神の香りです。

そして何と言ってもco2の香りは素晴らしい!

どこにいても、

この香りを味わうだけで夢の世界へと誘われます。

 

ハートから子宮へとトロリとした

祝福が降りていくようなエネルギーを感じます。

修業系のエネルギーのレイヤーとは違った、

無条件にシアワセなエネルギー。

心理的に落ちているときに作用するのも頷けます。

マタニティブルーの時にこのオイルを持っていればどんなに良かったか。

そして、この香りを味わうと、 

エジプトのナイル川に浮かぶイシス神殿が思い浮かびます。

青い空と青いナイル川

白い神殿と白い鷺。

隙のない美しさ。

当時、高校生と中学生だった透明感のある娘たちを連れて、

3人であの神殿を歩いたことを思い出します。

彼女たちにとって、

あの透明な時期、

イシス神殿にボートで降り立ち、

静かな時を過ごしたことは、

女性としてとても大切な経験だったように思います。

この精油を味わいながら、

それをふと感じました。

 

美しいフォルムのジャドールにも使われていますよね。

ご褒美の香りです。

 

秋の気配を感じる 

しっとりした夜にピッタリです。

 

Image