イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

アレックス・グレイ

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

今月のアレックス・グレイのカレンダー↓

Image

ドルジェです。

 

アレックス・グレイ。

まだ、ヒーリングトレーニングに通っていた頃、

自分が周波数を変えて見ている世界が

本当なのか確信がもてなかったとき。

この画集をクラスで紹介されて、

「あぁ、私が見ている世界が描かれている!」

と、安堵したものです。

 

それから、

何となく毎年カレンダーは、

アレックス・グレイ。

月が変わるごとに、

「そうそう、そうだよね。」

と、そこに描かれている世界に安堵します。

 

今月は、ドルジェ。

トレーニングの卒論で手印について取り上げようと、

少し調べた事がありました。

だから、仏像や彫像、絵画のポーズには少なからず、

情報が含まれていると思っています。

(結局、卒論は違うテーマになったけれど、

その時の資料は、姪っ子の夏休みの宿題に活躍しています(笑))

 

今回のこのドルジェの位置、

非常に素晴らしいです。

仏具としては様々な伝統的な使い方があると思うのだけれど、

私はこの位置がとても気に入って、

エネルギー調整に使っています。

 

ドルジェは、とてもパワフルなエネルギーを持つ仏具だと思います。

新たなヒーリングチャクラ7のクリスタルのエッセンスは、

ヒマラヤンクリスタルで作られたドルジェのエネルギーが、

入り、更にパワフルなものに成長しています。

Th_img_2772

真ん中のドルジェが手のひらにあまるサイズ。

両脇の大きなものは大きなダンベル級です。

もしも、地震で壊れていなかったら、

ネパールにまだあるはず・・・

 

再会するのが楽しみです。