イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギーの変化

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

みなさま、ごきげんよう

 

この数日、imacのウィルス感染復旧作業にかかりきりでした。

macもウィルス感染する時代です・・・

事の始まりは、

ウフィッツィ美術館の「7つの美徳」

この絵のエネルギーがどうしても感じてみたくなって、

検索し、ボタンを押したとたんに、

「ピピピッ!」

という音と共に

「ウィルスに感染しました」

との警告文が。

セキュリティソフトの作業かと思うと、

マックキーパー

なるもの。

怪しく思い、

すぐにセキュリティとappleに連絡し、

探っていくと、

「それ」はたいした事がないものの、

とある海外のヨガ団体から届いたメールが原因だったようです。

しかし、

みなさまのご尽力により、

昨夜、復旧いたしました。

奥深くまで入り込み、セキュリティを何度も消し去るので、

「もう過去のデータはいらない」

と、早々にあきらめがつきました。

 

という事で、

タイムマシーンから引っ張ってくるデータは、

4月から9月まで戻していませんので、

その間の情報は、残っていません。

 

しかし、

今朝、この部屋のエネルギーが全く違う事に気づいたのです。

一瞬恨んだ「7つの美徳」も、

潜むウィルスに気づかせてくれた大事な絵です。

一見、「黒」

と思えるものが、

実は、

「白」

を気づかせるための一石である事。

大きなヒントです。

 

そして、

もう一つは、

ここ最近のエネルギーシフト。

自分の周波数の状態を変化させていないと、

不協和音。

だから、

周波数の修正をしながら生活しています。

すると、

隠れていた本来のじぶんが 浮かび上がり、

その状態で生活をしていると、

ことの外、

様々な気づきが生まれます。

 

皆様の中にも、

「なんか最近変だ。」

と、思っていらっしゃる方がいらしたら、

是非共、

エネルギーシフトさせてみてください。

 

考えてみると、

前回のヒマラヤでの大きな宿題がエネルギーシフトだったので、

来月再来訪までに間に合わせてもらった感があります。

 

ありがたい事です。

 

いいですか、

一見「黒」が「白」への布石ですよ。