イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

いろいろな移行

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

ブループリント協会

 

PCにつづいてiPhoneも移行していたところ、

お目にかかった事がなかったり、

しばらく会っていなかった方々から次々とLINEにメッセージが入り、

おかしいなぁ。

と思っていたら、

「通知をオフにするのです」

と、アドバイスいただき冷や汗をかきました。

届いた皆様、ご迷惑を御かけしました。

 

こういう事に不慣れだと、

スルスル出来る方を本当に尊敬します。

しかし、iPhoneが新しくなるたびに感じるさらに増す電磁波(?)

手のひらから体感部へ入ってくる感じが、

とても気持ち悪く、

直接手で持たなくてよいカバーを誰かが開発してくれないかと思います。

 

さて、移行の時期である事は多くの人が感じている事かと思います。

主催しているエネルギーの学校でも、

新たな段階に入りました。

「5レベルのガイド」との作業です。

期せずして始まったのですが、

からだの中にヒーリングガイドが入って作業します。

(電磁波は気持ち悪いけれど、ガイドはすばらしいです)

すると、通常自分の力では及ばないようなヒーリングが成されます。

一人ずつ聞いてみたところ、

全員が(ヒーリングする側、受ける側ともに)

ヒーリングガイドを確認できたとのこと。

(平日クラスは今日明日)

 

 

言い続けてきましたが、

人間が出来る事は、本当に小さな事。

上とともに作業するための足腰をつける努力は必要です。

ただ委ねても、

週末に習得できるナンチャッテヒーリングになりますから。

しかし、順調に頑張って人生を過ごし、

自分の内面との葛藤、

ミッドライフクライシスを過ぎたあたりからは、

我を少しずつ和らげ、

ゆだねる方向へ移行する事が望ましく感じます。

非常に我の強かった私が、

そう感じるのですからね。

思い切って大いなるものにゆだねた時、

自分では起こせないような変化が起こり始めるのです。

 

さて、これからもどんな移行が始まっていくのか、

楽しみです。