イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体が活性化してくると

 
 
ハイドロ蒸留を眺めていると、なぜ心地よいか?
 
ガラス製の蒸留器の中をずっと眺めていると本当に飽きないのです。
 
 
規正ではないリズムは、無限の可能性を感じさせてくれます。
 
 
 
日常の中にあると、
 
一定の規則のリズムを採用しがちです。
 
「規則正しい生活」
 
これもとても大切。
 
でも、忘れてはならないのは、
 
私たち人間も「生きている自然の一部」
 
一人一人のなかにリズムが宿っているのです。
 
そのリズムこそが、
私たちを解放へと向かわせてくれる秘密の鍵のように思います。
 
臨機応変にリズムを選択すれば、
 
マンネリ化した生活などなく、
 
無限の可能性が自分の中に宿っている事を感じられるでしょう。
 
それには、まず自然のリズムを感じるところから始めてみましょう。
 
まわりに森がなくても、
 
海がなくても、
 
山がなくても、
 
ビルの間から見える小さな宙を流れる雲は見えますよね?
 
それを追っていけば、
 
いかに自分のリズムがある一定の中で縮こまっていたかがわかるはず。
 
チカラが抜けていきますから。
 
是非、試してみてください。