イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体が活性化してくると 8

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
エネルギー体が活性化してくると、
 
こんなに楽しい事がたくさんあるんですよ〜!
 
と、お伝えしているのですが、
 
さらに、楽しい事には、
 
見えない世界には、階層がある
 
という事なのです。
 
 
 
わたくしが沖縄の師匠に再会した後に一緒にお仕事をしたのは、
 
アストラルレベルのクニツカミの神サマ
 
そして、指示通りのお仕事完了したのでと、ご紹介されたのは、
 
アマツカミの世界。
 
ここ↑はご紹介制のようでした。
 
 
 
ほとんど一般の方の「声聞こえます」情報はアストラルレベル
 
と言って差し支えないでしょう。
 
そして、更に周波数を上げた階層には、
 
そのレベルの存在が待ち構えていて、
 
誰か来てくれないかと、手ぐすね引いて待っているのです。
 
しかし、残念な事にほとんどの方がアストラルレベルで満足し、
 
それこそが
 
ホンモノ!
 
と思いこんでそれ以上の探求(ご自分の内外の)をしないので、
 
更に高い周波数の存在の所まではなかなか辿り着かないようです。
 
しかも、アストラルレベルは混合玉石なので、
 
低レベルな存在には引っかからないよう注意が必要です。
 
アストラルレベルは、
 
物質階層と何ら変わらないシステムなので、
 
物質界で、
 
しっかりと地に足つけた生活や関係性が構築できないと、
 
あちらでも騙されるのでご注意を!
 
類は友を呼ぶのです。
 
「どうしても声がきこえてしまうの」
 
と、悩まれている方もいらっしゃると思いますが、
 
人間界と一緒。
 
「NO!!!!!」
 
と、強く拒否してください。
 
それで退散しない場合は、
 
ブラックマジックの場合が多いので、
 
専門家(その土地のアストラルに詳しい)にご相談ください。
 
 
階層の周波数を確認したい場合には、
 
是非、ヒーリングチャクラ7で実験してください。
 
あなたの見えないお友だちの階層がしっかりと確認できます!