イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体が活性化してくると 10

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
さて、エネルギー体を滞りなく活性化させる際にとても大切なのが、
 
エゴ(低我)との対峙です。
 
ここなしには、見えても聞こえても出来ても、
 
シアワセにはなれません!
 
(断言!)
 
 
厳しい「エゴとの対峙」という言葉に拒否反応がある方も多いかも。
 
でも、それって
 
自分の中に幽閉されているちびっ子ちゃんとの再会までの道ですから!
 
週末ワークショップで、
 
「気づき」
 
があったとしても、
 
しっかりとご自分で日々ご自分の
 
「ちびっこちゃん」
 
と、向き合う事なしには、
 
何も変わりません。
 
他者の中に救いを求めても、
 
何らかの秘策が外にあるという希望も、
 
なにも、役に立ちません。
 
そう、「知識」
 
 
「愛よ!と唱えてくれる誰か」
 
も、
 
効果なし(涙) なのは、
 
みなさま薄々感づき始めているのでは?
 
 
 
ハラの中にいるちびっこちゃん見ずして、
 
細胞の隅々まで安らげることは、まず
 
ありません。
 
 
 
しかも、それがお金もかからず道具もいらない
 
ビジネス的には非常に面白みのない方法
 
でのみ、成し遂げられるのですから。
 
なんて、ステキでしょう![E:#x1F31F]
 
 
 
現代の先進国に住む我々は、
 
『高価であること=効果がある』神話
 
に陥っていますが、
 
これって、魚座時代のパラダイム・支配的思考かも。
 
『効果がある=自分がちびっこちゃんと取り組む』
 
『外のものに頼らずに、自分で取り組める。』
 
これこそが水瓶座の時代にふさわしいパラダイムシフトだと思うのです。
 
 
 
ヒーリングのセッションをしていると、
 
「次は、いつ頃来たら良いでしょう?」
 
と、聞かれる方がほとんどなのですが、
 
いらした方には、
 
その方がご自分で出来る手法お教えしています。
 
だから、
 
「もしも、ダメだ。と思ったら来てください。でも、今からダメになる予想立てちゃそうなっちゃうからもったいない!」
 
と申し上げるのです。 
 
私は、ヒーリングで 
 
「 ”今の時点で”あなたはこのようなエネルギーになれますよ。」
 
という状態を体験していただきます。
 
みなさま、いらした時の問題はほとんど感じられなくなっています。
 
本当は、ご自分でその状態になる選択をする事が出来る!
 
という事だと思うのです。