イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

来年度のスケジュールとお水などなど

来年度のスケジュール出しました。
 
 
この3月にはヒマラヤ再訪
 
5月最終か6月はじめの週末にマウイjack蒸留WS
 
7月18日 沖縄五穀豊穰ご神事
 
10月末のヒマラヤ
 
と続きます。
 
Th_
 
 
 
 
 
お水のご紹介
 
大峯山 神泉洞の水」
 
をずっと愛飲していたのですが、
 
ダイオーズが手を引いたため他のお水を試したのですが、
 
ここより美味しいお水がなく
 
「 どうしよう〜」
 
と困り果てていましたが、
 
灯台下暗し。
 
ダイオーズになる前の業者さんに連絡がつきました。
 
神泉洞の洞窟のお水です。
 
 
何人もの方に次のお水はどうするのですか?
 
とご質問を受けていたのでご紹介しますね。
 
 
 
ついでですが、
 
その他、万能酵母液をがぶがぶ飲みます。
 
(プラス夜納豆菌水)
 
基礎化粧品は、
 
酵母液と、納豆菌&ハイドロゾルetcの手作り化粧水(最強です)
 
ブラッククミンオイルのみ
 
洗顔もお風呂も石けんは酵母液とクリア入り手作り石けん(ガミラ越えです)
 
シャンプーは、読谷村紅豚プラセンタ、伊江島低分子モズクフコイダン、糸満海洋深層水の入った美髪魅シャンプー(コンディショナーもトリートメントも現在必要なし)
 
で、どんな高級化粧品使うよりも健やかに日々を過ごしています。
 
化粧水と石けんはクラスメンバーに試してもらったところ、
 
非常に評判がよくリピーターが続出しているので、
 
(セールストークではなく「これ以外使えない」という声が一人二人ではない)
 
要望が多ければ、
 
クラスのメンバーがそのうちに各地で講習会を開いてくれると思いますので、
 
興味がある方はブループリント協会までお問い合わせください。