イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

エネルギー体が活性化してくると 11

山本ユキHP エネルギーの学校 ヒマラヤンヒーリング  

 
月に一度、エネルギーの学校というクラスを続けています。
 
先週は、1月のクラス(平日・土日)でした。
 
上の関与が多いにクラスの内容を左右するので、
 
なかなか計画通りに進みませんが、
 
確実にエネルギー体が変化をしてきています。
 
 
 
昨日のクラスでは、
 
自分の過去
 
自分の未来
 
体験した事のないようなグラウンディングのエネルギー
 
(シナモンのハイドロゾルが体験させてくれるのですよ〜)
 
そこからフルの状態を体験
 
(新たなチャクラ7が体験させてくれるのですよ〜)
 
と、ジェットコースターのようなエネルギーを体感してもらいましたが、
 
体験後、みなさま落ち着かないご様子。
 
 
 
前後左右上下とご自分が知見可能なエネルギー体が広がったに関わらず、
 
「わたし」
 
という意識は以前のままなので、
 
実際のエネルギーの広がり
 
 
「わたし」(と思っている鎧)
 
の落としどころに戸惑っているご様子。
 
「自分のエネルギー体を『自分』と思っているところより大きなところに設定してみて」
(これが瞬時に出来るところがスゴい!) 
 
と、申し上げると、
 
「あ〜ウンウン」
 
と、納得のご様子。
 
自分のエネルギー体は伸縮自由です。
 
自分が選択できる
 
という人間特有のプレゼントを放棄している方々の何と多い事か。
 
みなさま、
 
お手持ちのプレゼントはフルに使いこなしましょう!