イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ネパールへの寄付ありがとうございます。

 
 

みなさま、ごきげんよう

 
昨年4月12日ネパールに大地震があり、

それ以降たくさんの方々からネパールの子どもたちや

高地にお住まいで困りの方々にご寄付をいただきました。

ありがとうございます。

 

みなさまからの寄付と、

メンバーのクリニックでの収益を寄付してくれたもの、

私の瞑想会の収益合計で

267,505円になりました。

 

来月末からまたネパールに参りますので、

皆様のお気持ちを渡してきたいと思っています。

 

何を持っていくか私も今勉強中です。

 
Warka Waterがよいと思ったのですが、

問い合わせた所、2019年になるとの事。

 
高地では水や燃料の確保が中々大変そうなのですが、

もしもおすすめの浄水システムや熱システムなどありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。