イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド その14

 
 
1チャクラの「生きる事への同意」
 
2チャクラの「自己感情をフリーエネルギーに変換する」
 
3チャクラの「自己プロデュース」
 
のYEメソッドシステムにそろそろ慣れていただけたでしょうか?
 
 
 
ここが土台となって、上のチャクラへと進みますが、
 
この土台が出来ていないと、 
 
「至福スイッチ」
 
を見つける事ができません。
 
 
社会からの逃避で『悟り』の世界を夢見る方々。
 
ご自分の取りこぼした感情にのまれ、グルグルとしている方々。
 
ポジティブシンキングという仮面をつけて、幸せを装う方々。
 
知っている仮面をつけて、本当は不安な事を隠す方々。
 
人間関係において非常に無駄なエネルギーを使って疲弊している方々。
 
10年後も同じ所にいますか?
 
それとも・・・・
 
今日、新たな一歩を踏み出しますか?
 
 
「至福スイッチ」実は体内にあるものなのですが、
 
土台が出来ていないと こんなに素敵な事に気づきません。
 
(至福スイッチは「様々な階層の存在との交流スイッチ」でもあります)
 
机上の空論は大嫌いなので、(おっとフリーエネルギーへ変換しなければ
 
ここで止めておきましょう。
 
 
 
この土台がしっかり練れていれば、
 
4チャクラ以降の世界は別の次元に入ります。
 
ただ、
 
「ハートを開いて〜愛が4チャクラよ!」
 
とか、
 
「自分の言いたい事を表現するのが5チャクラ!」
 
という薄い2次元レベルの世界は、
 
すでにYEメッソドの2チャクラワークであたり前になし得る世界。
 
人間関係レベルではないですから!これ以降!
 
 
 
ですから、
 
「ハートを開いて愛!」
 
「自己表現がしたい!」
 
と、お悩みの方は是非ともYEメソッド2チャクラワークに戻り、
 
しっかりと、フリーエネルギーを手に入れてください。
 
 
非常にわかりやすい物質社会でエネルギーを動かせなければ、
 
非常にわかりにくい見えない世界のエネルギーを動かす事は出来ません。
 
その為にも、フリーエネルギーを手に入れましょう!
 
自己感情で。