イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒーリングチャクラ7動画


 
 
 
ますますパワーアップしている
 
 
クラスの陽子ちゃんが作ってくれました。 
 
どってもステキなので是非ご覧ください[E:heart01]  
 
 
ヒーリングチャクラ7動画
 
 
ヒーリングチャクラ7は、
 
習得する事が困難であった、
 
さまざまなレイヤーの周波数を
 
誰もが体得する事が出来
 
その場で自己ヒーリングする事が出来ます。
 
香りは、
 
ジャック・チェイトマン
 
ジョン・スティール、
 
ミカエル・ザヤット
 
精油の中でも非常に希少価値のあるものがふんだんに入っています。
 
変容を続けているエッセンスは、
 
当初、
 
ジェーン・アン・ダウのクリスタルを
 
隠岐島で転写したものから始まりました。
 
現在は上の指示により、
 
ヒマラヤ産クリスタルを
 
(このドルジェ上腕くらいあります)
 
Th_img_2776
 
ヒマラヤのグル・サンポが修行した洞窟の内側を流れる水を使い
 
洞窟に泊まり込み転写しています。
 
 
 
ヒーリングチャクラ7を更にパワフルに使いたいなら、
 
YEメソッド2チャクラワークをしっかりとする事です!
 
フィルターを通さない生のエネルギーを感じられます。
 
 
 
内なる神聖までの最短コースです[E:sun]