イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

行ってきます!

     
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
 
 
次女の卒業式を終え、
 
21年に及ぶ娘たちの学生生活も終了しました。
 
幼稚園から大学の学部までずーっと一緒になるとは思いませんでした。
 
Th_img_9451
 
 
 
姪っ子と甥っ子の受験、理紗子の卒業と一仕事終えたので、
 
(私の仕事ではないですね[E:bleah] )
 
ネパールに行ってきます!
 
みなさまからお預かりした寄付は、
 
321,705円になりました。
 
本当にあたたかいお心遣いありがとうございました。
 
お一人お一人のお名前をあげてお礼を申し上げたいのですが、
 
かえってご迷惑になるかもしれないので、
 
心の中でお一人お一人に感謝申し上げます。
 
使い道は、色々な浄水、エネルギーグッズを調べたのですが、
 
現地にぴったりと合うものが難しく、
 
今回は、あちらで相談してどのように使わせていただくか、
 
決めて来ようと思います。
 
次のブログはネパールからになります。
 
 
 
新しい季節のはじまり[E:cherryblossom]
 
みなさまもお健やかにお過ごしくださいね。