イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 8

     
 
 
 
お昼ご飯を食べて、
 
Arjunさんおススメの湖に。
 
Th_img_9615
 
「聖なる泉」
 
Th_img_9622
 
と名付けたくなるような、
 
静かな静かな空間が現れました。
 
Th_img_9648
 
この日は、午後だったので風が出てきましたが、
 
早朝に来ると、湖にヒマラヤの山々が映り本当に美しいそうです。
 
Th_img_0225
 
 
 
Th_img_9681
 
こんな場所がいったいどのくらいあるのでしょう!
 
宝物を見つけたようにドキドキワクワクします。
 
ここは行きやすい(高度的に。歩いたら一日がかり)ので、
 
みなさまも挑戦してみてはいかがでしょうか。
 
 
 
 
Th_img_9724
 
そして、また美しい朝がやってきて、
 
Th_img_9732
 
マノチさんのおうちへ。
 
Th_img_9699
 
人見知りしていたちびっ子ちゃんも、
 
Th_img_9717
 
チャクラ7に興味津々。
 
Th_img_9710
 
 
 
Th_img_9734
 
蒸留の合間に、ヒーリングを頼まれます。
 
日本と同じように、
 
オーラフィールドに亀裂が入ったり、
 
アストラルの関与があったり、
 
油物の摂り過ぎだったり、
 
身体の使い方の癖だったり。
 
 
 
ヒーリングすれば良くなりますが、
 
その後の自己ケアも大切ですから、
 
しっかりとお伝えします。
 
パターン化してしまっている習慣は、
 
それが当たり前になっているコミュニティの中では見つけにくく、
 
ここヒマラヤでは、
 
胆嚢の疾患を持つ女性がとても多い事に驚かされます。
 
生活習慣を見直さなければ、モッタイナイ!
 
ここでも、ヒーリングチャクラ7大活躍です。
 
何人来てくれても、疲れずサクサクヒーリング出来ます。
 
 
 
ヒーリングしてきて良かったなぁ。
 
と、毎回感じる時間です。