イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ヒマラヤまんまる人間開示の巻 16

 
 
 
 
 
翌日は、曼荼羅洞窟へ再訪です。
 
どれだけこの日を待っていたことか!
 
パパさんとタカルポと一緒に行かれないのは残念だけれど、
 
Th_img_9946_2
 
早朝のキリッとした空気の中、
 
マウロに乗って出掛けます。
 
 
夢のように幸せな時間。
 
数千年前の遺跡が放置されています。
 
 
 
ここでこうしていると、
 
日本での物質生活が幻で、
 
今こうしてこのエネルギーの海の中を生きているのが本当なのよね。
 
と何の疑問もなく当たり前に感じるのです。
 
前回ほど寒くないので、
 
手が凍り付くこともなく、
 
快適に進みます。
 
 
 
 
曼荼羅洞窟に近づくと、
 
馬方さんは洞窟をご存じないそうで、
 
手前の村で人に聞くも、
 
皆「知らない」との事。
 
「知っているのはユキさんだけです、覚えていますか?」
 
との問いかけですが、
 
どこも同じようなベージュの世界です。
 
Th_img_5825
 
『えー、ここまで来て分からなかったらどうしよう(涙)』
 
上の人に、
 
「教えてくださ〜い」
 
とお願いして、
 
マウロを進めます。
 
途中、マウロから降りて、
 
砂山を這い上がり、
 
見覚えのある岩場が見つかりました。
 
Th_img_9978_2
 
見つけた時の安堵感と言ったら、もう・・・
 
ローマンタンまでの行程が走馬灯のように駆け巡ります。
 
しばし、交流の時間です。
 
Th_img_9975
 
ここでも、前回には教えてもらえなかった洞窟活用法を教わり、
 
満ち足りた時間を過ごすことができました。
 
ここでもまんまる人間の状態をさらに深く体感しました。
 
 
 
 
1分半ほどの洞窟瞑想お楽しみください。