イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

7月10日

 
 
みなさま、ごきげんよう
 
だいぶご無沙汰してしまいました。
 
人生の中でこれほどまでにないほど一瞬一瞬大切な時間を過ごしているので、
 
家でPCを開く時間がないのです。
 
ごめんなさい。
 
 
 
さて、 
 
日本では、
 
「宗教と政治の話をすると友達を無くすぞ」
 
暗黙の了解です。
 
いつ頃からそうなったのか。
 
遠い昔の話ではないと思います。
 
その裏には、私たちには、
 
「洗脳されないように」
 
という思いがありますが、
 
もしかすると、
 
その思想こそが、
 
「洗脳されている」
 
のではないだろうか?
 
と思うのです。
 
自由に思想を語ることは、
 
生き物の中で人間だけに許されていることではないでしょうか?
 
しっかりと自分の足で立ち、
 
しっかりと自分の意見を持つことは、
 
とても大切なことです。
 
 
 
さて、あと数日 7月10日は参院選です。
 
あと3日あります。
 
しっかりと自分の足で立ち、
 
しっかりと自分の思想を確認しましょう。
 
今ならば、まだ間に合います。
 
自分が、子どもたちが
 
今の損得だけでなく、
 
未来の生活を描けるように、
 
しっかりと候補者の言葉を聞いて、
 
しっかりとそのエネルギーを感じて、
 
見極めてください。
 
エネルギーのことに精通しているみなさまだからこそ、
 
それができると確信しております。
 
 
約2000年前、
 
大衆はヒッピー上がりのパワフルな若者の道を閉ざしました。
 
そして、その後政治的に利用するために、
 
神格化しました。
 
恐れながら、申し上げると、
 
私はその一人の若者を神格化すべきではなく、
 
その言葉こそが「一つの思想」になるべきだったと心から思っています。
 
私たち大衆は、
 
当時から情報操作に弱かったのです。
 
さて、今の私たち。
 
しっかりと自分の足で立ち、
 
しっかりと自分の思想を確認しているでしょうか?
 
大丈夫。
 
まだ、3日あります。
 
 
 
未来を思い描ける選択をしていきましょう。