イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ありがとうございました

 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
父のお別れの会も無事に終わり、
 
毎年の沖縄の五穀豊穣のご神事にも参加し、
 
事務処理を終え、
 
怒涛のような日々がどうにか終わりそうです。
 
 
 
お別れの会は、
 
30年以上前に退職したにもかかわらず、
 
NHKのお弟子さんたちがサポートしてくださり、
 
家族の私たちまでもが楽しく過ごせる会になりました。
 
父の好きだったショパンピアノ曲の演奏もあり、
 
父は大満足です。
 
 
 
亡くなってから、毎朝父との会話を続けているのですが、
 
あちらの世界の詳細はなかなか面白く、
 
いつかお話しできればと思います。
 
しかし、あちらの世界でもYEメソッドをやっているかやっていないかは、
 
相当な差が生まれるようです。
 
しっかりとやってからあちらに向かいましょう。
 
 
ごく初心者のためのものだということもわかりました。
 
夏休みのお供にいかがでしょうか?
 
 
 
 
暑くて読む気力のない方は、こちらはいかがでしょう?
 
 
 
漫画もあります。