イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

名古屋セッションのお知らせ

 
 
みなさま、ごきげんよう
 
8月6日(土)午後
   7日(日)午前
名古屋でヒーリングの個人セッションをします。
 
ご希望の方は、 
 
下記ホームページの連絡先よりご連絡ください。
 
 
 
 
 
以下、facebookでの募集告知を貼り付けますね。
 

【2016年8月6日(土)山本ユキさんin名古屋】

スペース白い花で精神科疾患をもつ方にヒーリングをしてくださっている山本ユキさんが、名古屋でヒーリングセッションを持ちます。

肉体レベルから非常に高い領域における問題、関係性のヒーリング、全てにおいて評価の高い先生です。ヒーラーズヒーラーでもあります。何でもお出来になるのでこれといえないのですが、とりわけ私たちの領域において、脳神経系領域の肉体レベルからHEFのレベル、そしてそれに干渉するアストラルのレベルのヒーリングをここまで精度をもって行う方には、私は今迄外国人の方を含めてであっていません。詳しくはプロフィールをご覧ください。

今回は単回の名古屋行きですが、アセスメントと基盤的な治療を行い(当クリニックでの施術では、大体1回でほぼ結果がでます)、あとは、ユキさんの知人の名古屋の方に紹介してくださるそうです。

2016年8月6日(土)〜要望が多かった場合7日(日)も可能

場所:名古屋近郊のホテルもしくはヒーリングスペース

料金:1時間1万5000円前後(交通費等を分け持っていただくことになります)

山本ユキさんプロフィール
http://homepage3.nifty.com/emeraldnefer/pg67.html

実はこころとからだ・光の花クリニックより紹介した小さなお子様のいる慢性疼痛の方のヒーリングセッションのために、出張をしてくださることになったことから、より多くの方に私たちが信頼しているユキさんのヒーリングをお届けしたいということになり広報させていただきます。

ご希望をされる方は、スペース白い花:070-6480-3387にお電話ください。