イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

岩泉頑張れオイル!

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
裏・イシスの息吹(マニアックな記事はこちら更新中)
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
岩手応援オイル、
ご賛同下さりありがとうございます。
 
お目にかかったことのない方まで、
 
ご賛同いただけて本当に感動しています。
 
 
 
少し、このオイルの説明をさせていただくと、
 
これはヒマラヤの3000メートル付近に生息する桜の実を
 
手作業で絞って作ったオイルです。
 
Th_img_4358
 
とても周波数の高いオイルです。
 
大量生産はできません。
 
ヒマラヤの方の大切な資源を搾取したくない気持ちもあります。
 
ヒマラヤに行くたびにお譲りいただける分を少しづつ分けていただいています。
 
この貴重なオイルを私は、
 
酵母液➡️化粧水の後にブラックシードオイルと交互に使っています。
 
桜の花のようにサラリとしたオイルなので、
 
べたつかずとても気に入っています。
 
ただし、私はお肌がとても強いので、
 
他の日本の方がお顔に向くかどうかは定かではありませんので、
 
まず、足や手などのマッサージから使い始めてください。
 
 
昨年、岩手で研修をした際に摘み取った桜の花を塩漬けにしたものを、
 
3月にヒマラヤへ持って行きました。
 
ヒマラヤの方も、
 
桜に対する思いがとても強く、
 
何か橋渡しをしたくて、
 
岩手の美しい桜の花びらを味わっていただきたくて持参したのです。
 
Th_img_6351
 
 
ですから、今回何かお手伝いをできないかな?
 
と考えた時に、
 
みなさまの温かいお心にピッタリなこのオイルを思いついたのです。
 
今日締め切りですが、まだ、若干お譲りできます[E:shine]