イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

1+1=?

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
今月のエネルギーの学校では、
 
 
陰陽統合の石を使って自分の周波数を変える練習をしました。
 
土日・平日クラス共に多大なる変化がありましたが、
 
平日クラスでは、
 
「これを、うちでも体験するにはどうしたらよいか?」
 
ということになり、
 
「どうしたらいいと思う?」
 
と質問してみると、
 
「この石を使ってエッセンスを作ったらいいと思う」
 
との意見が出て、皆が同意したので、
 
「では、明日皆が作ってみましょうか」
 
ということで、
 
翌日のクラスでは、
 
クリスタルのボールに富士で汲んできた霊水と陰陽の石を使って、
 
クリスタルエッセンス作りをしました。
 
私は物の提供だけで一切口出しも手出しもしません。
 
(「自分たちでやらせるように」と、上からの指示)
 
 
Th_img_1123
 
さて、出来上がったエッセンスを試してみると。
 
 Th_img_1124
 
富士の霊水パワーです。
 
石を手で触れた時の感じはありません。
 
 
 
なぜでしょう?
 
これは平日クラスの宿題ですが、
 
みなさまも一緒に考えてみてください。
 
なぜ、陰陽統合の石のエッセンスができなかったか(笑)
 
 
 
回答は来月クラス後になります!