イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

腹八分

 
 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
朝一番の慣習が昼過ぎになってしまいました。
 
 
友達の少ないワタクシなので、
 
夜出かけることはほとんどないのですが、
 
昨夜は、お稽古の諸先輩がたの、
 
「肉と日本酒」 
 
というマニアなお店の集いの末席にご一緒させていただきました。
 
 
 
お肉と日本酒だけをいただくことは、
 
人生の中でもなかった経験なので、
 
お肉の消化に非常にエネルギーを使うことを、
 
身をもって知りました[E:sweat01]
 
消化にエネルギーが流れるので、
 
他に使うことができません。
 
だから、おなかいっぱい食べちゃダメなんですね・・・
 
エネルギーワークをするときも、
 
瞑想をするときも、
 
お食事はほどほどにしないと、
 
消化のエネルギーが勝ってしまうのですね。
 
だから空腹時の早朝が上のエネルギーを感知するには最適なのだ。
 
ということを身をもって知った朝でございます。 
 
 
 
しかし、「肉と日本酒」は、
 
1つ上のレベルの美味しさでした。