イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

ルブラ 五体の仏像 奉納

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
話が前後しますが、 今回の目的の1つであるルブラの僧院へ、 五体の仏像を25日にお納めしてきました。 当初リンポチェからお話をいただいた時には、 「え〜、仏像寄付するのって成金ぽくない?」 と、笑っていたのですが、 そのあと洞窟で五体の仏像がすでにゴンパに並んでいるのが見えてので、 「すでにゴンパに仏像並んでたので検討します(キリリ)」 と申し上げ (リンポチェは、洞窟で見たものをいつも覚えていて下さり「今度は、何が見えましたか?」と聞いてくださいます) 日本でクラスの仲間と、いつもお心を向けていただいている たっきーにもご協力いただいての実現となりました。 その様子をライブでお届けする予定だったのですが、Wi-Fiが弱すぎてお届け出来なかったことをお詫びします。 映像は撮ってあるので、Wi-Fiパワーのある所でお届けしようと思います。 その晩は、同行した仲間とゴンパに寝袋を持ち込み、五体の仏像とバターランプの灯りの下過ごす貴重な体験をする事ができました。 今回のメンバーお泊まりにあっては、食事の支度や寝具の手配など、マノチさんやリンポチェの奥様に大変お世話になりました。 一体一体の前に座り対話させていただくと、今まで興味のなかった仏像パワーに圧倒されました(笑) リンポチェからは、一体一体の説明と共に この五体の仏像によって全ての方々への恩恵がなされるとのお話がありました。 本当にご協力ありがとうございました。 A964c2ea96fa474eb5968da0884e1411