イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

魂の選択

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)

 

 
 
 
 

数十年の人生の中で築き上げてきた鎧は堅く岩のようになっていて、
それに気づいて苦しんだ3年間があり、
それを手放していくことは、
その事を話すことは、
まるで出産のように命を賭す覚悟がいる事で、
だからそれが出来るかどうかは、
その人の魂の選択を信じるしかなくて、
だから、それを手放す瞬間に立ち会えることは
奇跡の瞬間の目撃者になれる事。

 

昨日のクラスでその瞬間
「ナンにもなくなっちゃった」
と彼女が言えた瞬間。
私たちは目撃者になり、
自分もその可能性があるという確信を得る。
その瞬間に感じた「キモチよさ」は、
未だ消えず。

 

誰かが本質に入った時、

私たちは共に自分の本質に触れることができる。

本質にいることの至福感を共に味わうことができる。

 

 

クラス後、

「そういえば、数年前本山先生の講演会の時にも、

同じような気持ち良さがあったよね」

と、当時を振り返りました。

顕教的な部分を全て剥ぎ取り、

ただそこに存在するだけの姿を見せてくださった先生。

物質的な部分を大切にする方々には、

「残念感」

を残したけれど、

本質を探求するものたちには、

その潔さこそが、

本質への道であることを身をもって示してくださいました。

 

 

私が出来ることは「魂の選択を信じて待つこと」だけだなぁ。
と改めて感じた2日間。

 

沢山の色が入った花束をいただきました[E:#x1F490]
沢山の成長を見させていただいています。
ありがとう

 

 

Th_15492595_1152373801477623_626866