イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

宝珠の香り Guru Rinpoche year 19

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
この旅で3回目のナウリコット。
 
夢にまで見たお風呂[E:heart04]
 
石のように固まった髪からは砂が落ち、泡も立ちません。
 
上と比べると穏やかな気候に少々ホッとします。
 
 
 
マノチさんと精油の打ち合わせもしなければ。
 
今回のヒマラヤに来る前には、
 
「次はヒマラヤに蒸留所ができるといいなぁ」
 
と夢見るように言っていたけれど、
 
実現してしまいそうです!
 
グルサンポのオイルを使った製品は、
 
来年にはお届けできるように頑張っています。
 
 
 
翌日は早朝からグルサンポの守り人であり、
 
精油の蒸留をしてくださっているマノチさんと一緒に、
 
グルサンポにご挨拶とマノチさんの写真撮影。
 
マノチさんはボン教のラマさんなのです。
 
グルサンポを一番最初に訪れた時に    
 
付き添ってくださったのもマノチさんでした。
 
 
パドマサンバヴァが座って瞑想したという場所にご挨拶。
 
その場所から洞窟の入り口を見ると、
 
Th_img_2831
 
美しい「ア」
 
パドマサンバヴァもこの光景をご覧になったのでしょうね。
 
そして、
 
『悪い人だと出てこられない穴』 
 
に「入りますか?」
 
と聞かれたので、
 
「悪い人だから出てこられないと思う」
 
と言って一回はお断りしたものの、
 
マノチさんが出てきたのを見て、
 
「やっぱりやってみる」
 
と挑戦しました。
 
Th_img_2845
 

 
その後、久しぶりにグリーンタラのいらっしゃる
 
水の洞窟に入ります。
 
 
ヒマラヤの雪解け水がゴーゴーと流れる洞窟内。
 
声もかき消されてしまうほどです。
 
 
 
 
 
洞窟内に入り、
 
再度外に出て来るのは『再誕』を意味するそうです。