イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

宝珠の香り Guru Rinpoche year 23

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
 
ムクティナートから降りる朝、
 
早朝に裏口から岩山に登りダウラギリにご挨拶。
 
本当にダウラギリは私にとって特別な山です。
 
Th_fullsizeoutput_26af
 
奥の院まで降りると、
 
中からアニさんの声がするので
 
そっと中に入ると年長のアニさんがお一人でプージャをしていらっしゃいます。
 
隣に座るように手招きされたので、
 
お隣に座らせていただきます。
 
「あなたは運がいい。今日はパドマサンバヴァのプージャの日ですよ」
 
との事。
 
アニさんの染み渡る声と法螺貝、リンの音が、
 
早朝のピンとはったヒマラヤの山々に響き渡ります。
 
それから2時間あまり
 
パドマサンバヴァのプージャを独り占めさせていただきました。
 
身も心も生まれ変わったように新鮮なエネルギーで満たされます。
 
ゴンパの正面には、
 
パドマサンバヴァがダーキニーのために彫り残した
 
彫像がこの地を見下ろしています。
 
Th_img_3002  
 
 
他で拝見する
 
パドマサンバヴァよりも人間味のあるようなお顔です。
 
アニさんたちがこの地でずっと守り続けてきたのですね。
 
とてもロマンティックなお話です。
 
 
 
奥の院から出て歩いていると、
 
アニさんから
 
「パドマサンバヴァの身体表象の五宝は見た?」
 
とお話しくださいます。
 
「いいえ、存じませんでした」
 
とお答えすると、
 
「ぜひ、行ってごらんなさい連絡しておくから」
 
との事。
 
また、パドマサンバヴァのご縁が繋がります。