イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

宝珠の香り Guru Rinpoche year 26

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
 
 
数年ぶりのマウンテンビューフライト。
 
 
 
ご覧のように外枠がないので非常に寒いのです。
 
1時間の旅ですがポカラは地上のポカポカ陽気
 
空の上は一気にヒマラヤを目の前にするのですから、
 
すごい温度差になります。
 
暑くても着込んで乗り込まなければなりません。
 
 
マチャプチャレを間近で見ることができる幸せ!
 
でも、ちょっと怖いんです。
 
所々で突風が吹くので揺れます とても。
 
しかも、今回のパイロットさん落ち着きがない。
 
意識を少し通常モードから引き上げないと冷静ではいられません。
 
通常の自我では危機感を覚えるでしょう。
 
上で気絶してしまう人もいるとか。
 
怖くなってパニックになりパイロットの方にしがみついてしまうとか。
 
色々お話伺いましたが、
 
この数日後、落ちてしまったそうです・・・
 
 
 
Th_img_3112_2
 
この日もご飯はお姉さんのダルバート
 
ゴーヤアチャール堪能しました。
 
自分で作ってもこんなに美味しくは作れません。
 
 
 
 
ホテルで、シロダーラを申し込むと、
 
「油がないのでできません」
 
との事。
 
仕方ないので通常のマッサージを受けます。
 
ムスタンのガタガタ道でこわばった筋肉は早めのお手入れが必要です。
 
久しぶりの湯量豊富なお風呂と
 
真っ白なシーツにダウンを着ないで寝られる幸せを味わいます。