イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

3月11日とトウキョウ死者の書

 

山本ユキHP エネルギーの学校(私のHP)

ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッド[E:heart04](これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
 
3月11日 2時46分
 
クラスで黙祷。
 
あの時の津波の動画を見るたびに、
 
私たちの当たり前は当たり前ではないことを思い知ります。
 
被害に遭われた方もおそらく直前まで、
 
ご自分が犠牲になるとは思わなかったのではないでしょうか。
 
 
 
「死」
 
のことを語ることは勇気のいることです。
 
自分にとっても
 
身近な人にとっても。
 
全ての恐怖の背景には「死」があるような気がします。
 
だからこそ、目を向けたくない。
 
しかし、人間は一歩づつ死に向かっています。
 
誰もが確実にその時を迎える日が来るのです。
 
 
「死」
 
に向き合わざるを得ない今日。
 
 
 
『トウキョウ死者の書
 
をまとめて見ました。
 
死が決して終わりではなく移行への門であること。
 
そして、いかに恐怖の中ではなく、
 
その門をくぐり抜けることができるのか。
 
少しでも、そのヒントになればと思います。