イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

YEメソッド エクササイズ3日目

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
YEメソッド実習クラス開催します。
 
 
 
 
我が家は、14歳から86歳までの様々な年齢層。
 
社会の縮図があると言っても良いでしょう。
 
最近の話題は、もちろん衆院選もあるのですが、
 
皆を熱くしているのはNewsMap。
 
私も26年前のマタニティブルー
 
(当時今のように妊婦にも赤ちゃんにも優しい社会ではなかった)
 
を乗り越えられたのはSMAPのおかげと言っても過言ではありません。
  
  
  
当時のお洒落友だちがタクシーの中で
 
SMAPにハマってるの」
 
と言った時の衝撃は今でも忘れられません。
 
飛び切りお洒落だった友人がジャニーズアイドルにハマるとは!
 
「ふーん・・・・・・」
 
とりあえず友人関係にヒビが入る事を恐れ、
 
通りを眺めているフリをしてスルー。
 
(私が妊娠出産している間に、浦島太郎になってしまったのかしら?)
 
と心の中で囁いたワタクシ。
 
しかし、全く寝ない赤ちゃんとともに家にいることになったワタクシは、
 
すぐにハマりました🙇‍♀️
 
幼少期からコンサートに参加していた娘たちも
 
車椅子で乗り込んだ高齢の母も
  
解散騒動で我が家の女性陣はどのくらい心を痛めたことか。
 
 
 
しかし
 
数日前の彼ら3人の攻めた動画に再び熱くなるワタクシたち。
 
SMAPには興味のないであろうミカのパートナーも、
 
「ネット業界が、今3人に向いてます。アツいですよ」
 
と裏事情を語っていました。
 
裏には様々なレイヤーでそれぞれの事情があるようですが、
 
実はすでに大半が離れてしまっているテレビからの移行はお見事。
 
「提供されたものを受け取る」というパターンから、
 
「自分の見たいものを選択する」
 
という時代に入っていることをそろそろ認識せねば。
 
今後どのような展開になるのか楽しみです。
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
 
私たちの日々の生活も、
 
ただパターン化されたものを受け入れる
 
というところからの脱却が必要なのではないかと思います。
 
自らの選択を1日のうちどのくらいしているか、
 
チェックしてみてはいかがでしょう。
 
 
 
 
昨日の鎖骨への集中はいかがでしたか?
 
それだけでも肩の位置が変わったり、
 
流れが変わったりすることに驚かれた方も多いと思います。
 
そこで、
 
 
今日のエクササイズ
 
「自分のおへそに注目する」
 
意識をおへそに集中してみましょう。
 
おへそ、何の役割があるのでしょう。
 
ちょっと難しいかもしれませんが、やってみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 Th_p5272836
 
ルーブルのおへそ