イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

行ってきます!

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
 
参加ご希望の方は、ぜひ毎日のエクササイズやってみてください。
 
下ごしらえがあると捉え方が変わってきます。
 
 
 
 
みなさま、ごきげんよう
 
24日間のエクササイズにお付き合いいただき
 
ありがとうございました。
 
途中から気づかれた方、
 
ぜひ、1日目から始めてみてくださいね。
 
エネルギーの世界は一見曖昧なので、
 
すぐにできるように思ったり、
 
できたつもりになったりしますが、
 
しっかりと物質界に結果を出すためには、
 
コツコツと積み上げることはとても大切です。
 
 
 
さて、ヒマラヤに行ってきます。
 
皆様から今回も470ドルの寄付をいただきました。
 
前回の残り、826ドルと合わせて有効に使わせていただきます。
 
ありがとうございました。
 
あちらで一番繋がるのがLINEとfacebookなので、
 
その日のヒマラヤの情報は、
 
よろしければそちらもご覧くださいね。
 
 
 
Th_img_3118
 
師匠が待っているw