イシスの息吹

since 2014-06-27 / Copyright 2014. 山本ユキAll Rights Reserved. ブログ・イシスの息吹及び裏・イシスの息吹の内容を許可なく転載・転用することを禁じます ブログのリンクはその限りではありません

2017/10ヒマラヤ 内なる炎 12

 
ブループリント協会(ヒーリングチャクラ7扱っています)
 
YEメソッドheart04(これをせずしてエネルギー語るべからず)
 
(マニアックな記事はこちらに更新中 YEメソッドせずして見るべからず)
 
#ヒマラヤ #冒険家 #研究家 #アッパームスタン #ガリゴンパ #チベット #バルトトドル #ローマンタン #ネパール #ヒーリング #エネルギーの学校 #blueprint #ヴィンテージライン #ナウリコット #ヒーリングチャクラ7 #Adventurer #瞑想 #tibet #unexploredarea #nepal#distillation in Himalaya #蒸留#精油 #アロマオイル #ハイドロゾル#蒸留水#エーテル体#アストラル体
 
 
12月23(土)24日(日)12:00〜17:00
 
YEメソッド実習クラス締め切りました。
 
ご参加の方は、YEメソッドさらっと目を通してきてくださいね。
 
 
 
下の村からいらした女性たち。
 
Th_img_7095
 
ゴンパにいらっしゃる時には、
 
おしゃれをしていらっしゃいます。
 
ご挨拶をして屋上に上がります。
 
陽も傾く頃、下の方で声がするので覗いてみると、
 
 
 

 
 
 
この光景が見えました。
 
あまりの美しさに涙がこぼれます。
 
美しいものを見て涙が出たことがあったかしら?
 
と振り返ってみましたが、思い出せません。
 
どんな名画もかなわない色調。
 
どんな音楽にもかなわない風と水と大地と陽と子どものハーモニー。
 
そう陽の音も聞こえるのです。
 
一瞬の美しさが永遠に続いていく奇跡。
 
この瞬間に、
 
私は今まで体験した全ての出来事は蘇り、
 
いじめられたことも、自分が意地悪したことも、
 
裏切られたことも、裏切ったことも、
 
利用されたことも、利用したことも、
 
自分が無価値なことも、価値があるように見せたこともetc
 
ーそれはポジティブなこともネガティブなことも大きなことも小さなことも全て含めてー
 
「あぁ、全てがあったからこの瞬間にいられるんだ」
 
と確信した瞬間です。
 
Th_img_7104
 
 
 
彼女たちは、
 
馬には乗らないのです。
 
子どもを背負って、馬を引いて、
 
おそらく2時間近くかけてご自分の村まで降りていかれました。
 
私は一生この日を忘れないでしょう。